鳩頭の空中散歩

「サマータイム導入はコンピュータシステム的に難あり」は本当か : の筆者が正真正銘のアレだった件

レッテル貼りは好まないが「古臭い」と言われる程度には保守寄りの思想だけどネトウヨは馬鹿だと思ってます。

trendy15.info

50近くなってネトウヨかよこいつ。
サマータイム導入は
「左翼が反対しているから良いことに違いない」
ということらしい。こんなおっさん本当に居るんだ。
何食って生きてきたらこんな馬鹿な50歳に育つんだろ
とりあえず今まで消費した酸素と排泄した二酸化炭素の量に見合う程度のことはして欲しいね

www.miyawakiatsushi.net

 2018年8月7日のテレビ朝日「モーニングショー」で、ジャーナリストの青木理氏、タレント弁護士の菅野朋子氏、そして玉川徹テレビ朝日社員の3氏が、足並みを揃えてサマータイムに反対します。

 経験則ながら、おおむね彼らが反対するの反対が正解です。

 また、玉川徹テレビ朝日社員は「東京五輪のために共謀罪もつくって」と毒づいていましたが、テロ等準備罪共謀罪と呼ぶのは左派と活動家もどきです。

 彼らが嫌がることなら、国益に資する可能性も高いといえます。


こういう馬鹿に適当なことを垂れ流されると保守が馬鹿だと思われるから甚だ迷惑だ。
本当の革新派の方はサヨクに迷惑してたということが分かりました。サヨク的な言動をネットで見て「左巻きは馬鹿で楽そうでいいなあwww」とか思っててごめんなさい。

ちなみに経営者として見ても致命的になにかイっちゃてます。
宮脇睦(有限会社アズモード)