鳩頭の空中散歩

【生田絵梨花】乃木坂46はもはや実家

 50音順で書いていこうと思っていたので早期に触れざるを得ないけど、正直これほど考察に困るメンバーもない。あらゆる方面で迸る才能と強烈なキャラクターはどこからどう切ればよいかが本当に分からないし、彼女をどう評価するかで自分も評価されるというのが非常に怖いメンバーである。

hatoatama.hatenablog.com


 バイオグラフィーから見ていこう。
 と思ったけど、ちょっと本業が忙しいので後回しで後日アップすることにしてとりあえず晒しとく。
 あと本業絡みで頭がバグっていて思わず何度目の「死にたい」か状態なので、今のとこ何も言えねえ。

 ・・・と言ってもね・・・
 いくちゃんを分析するのは無理だわ。